私はほくじゅりと学生時代を過ごしたかった

ハロー!パラレル! もしパラレルワールドがあるのなら学生時代に戻って 松村北斗、田中樹と同じ学校に通いたかった。そんでもって三角関係になりたかった。 そんな気持ちは今は嘆いても仕方がないので 文章にしたためていきたいと思いました。ただのオタク…

今更ながらLovely Xmasの歌詞を考察してみた。

みんな~~~~~~もうすぐ12月ですね~~~~~~ 12月といえばクリスマス!クリスマスの名曲といえば???? そう!Lovely Xmasだよね!!!! みんなが大好きな重岡大毅・神山智洋のユニットのLovely Xmasことラブクリ。何回聴いても飽きないんですけ、…

ひょんなことから男装してジャニーズWESTとツアーを共にする話。

一度は誰もが男装して、ジャニーズに入りたいと思いませんか?私は思います。 そこで、諸事情でJrとしてジャニーズWESTとツアーを回るんだけど途中で気づかれる妄想を勝手にしました。 細かい設定はしてませんので、だいぶ雑です。特にときめきポイントは…

ズッコケ「我慢してたんだよね。」選手権

みんな、最近我慢、してる?(cv.ブルゾンちえみ) 今日のスク革で、愛梨ちゃんが泣いたときにすぐに「我慢してたんだよね」っていう光くんを見てあああ~~~~~^^我慢って素敵な言葉だな~~~~~~我慢したいしされたいなあって思ったから、また適当に…

サークルの飲み会にいてほしいジャニーズWEST4選

私は ジャニーズWESTと大学生になって楽しくお酒が飲みたいのだ!!!!!! (全然飲めないけど) そこで妄想してみました。実際はどんなかは知りません。独断と偏見です。 【登場人物】 私(大学2年生という設定) ジャニーズWESTからこの妄想に選ばれた…