ひょんなことから男装してジャニーズWESTとツアーを共にする話。

 

一度は誰もが男装して、ジャニーズに入りたいと思いませんか?私は思います。

そこで、諸事情でJrとしてジャニーズWESTとツアーを回るんだけど途中で気づかれる妄想を勝手にしました。

細かい設定はしてませんので、だいぶ雑です。特にときめきポイントはないと思います。

 

 

 

 

・着替えてるところを、桐山照史に気づかれる

他のJr達と着替え時間をずらすために、後から楽屋に戻り着替えていると…スタッフとミーティングを終えた桐山くんが入ってきてしまう。

「おう~なんや今着替えとんのか、お疲れぇ~…ってエッーーーーお、お前女だったん!?」と胸元を二度見されてリアクションがでかい、とりあえず上半身を隠しながら「桐山くん、シーーーッ!」って口を押さえると「わ、わかった後で話聞かせてもらうからそれ(胸元)隠せ!!」って隣の部屋に移ってくれる。

 

着替え終わって、(どうしよう…このままじゃもう続けられないかな)って思いながら隣の部屋へ行くと、「お、来た来た。」とコーヒーを用意して座らせてくれる。

 

「で、事情を説明してくれる?」と優しく問いかけられるから、一言一言ゆっくり説明するんだけど、怒らずに「うんうん」「そうだったんやね」って聞いてくれる。

 

「私、もう辞めた方がいいですよね。」って言うと「んーまだ俺以外にはバレてないんやろ?だったらツアー終わるまでは俺らと一緒に頑張ろうや。せっかくだから、なっ?」て頭をぐしゃぐしゃ撫でてくれるから思いっきり泣いてしまうと「お前もお前で辛かったな?これから困ることあったら何でも言いや?」ってニッて笑ってくれる桐山くんは最高に優しい……

 

 

 

 

・女家系で育った勘が働き、神山智洋に気づかれる

PARTY MANIACSのダンスレッスンが難しすぎて、その日は振り付け師さんにこてんぱんに怒られてしまう私。「お前は終わった後自主練してろ!」と言われ、一人でレッスン後も残ってステップの練習してると「お、ここにあった。」と忘れ物を取りに来た神ちゃん。

「お疲れ様です!」「ん、お疲れ。何、残って練習してるん?」「ハイ…私あとから入ってきたからダンスとかも全然慣れてなくて…」と答えるともう帰る支度をしていた神ちゃんが、上着だけ脱いで「どこが分からん?自分のペースで覚えてけば絶対大丈夫やから、言うて?教えたるよ」とマンツーマンレッスンをしてくれることに!

 

「いや、腕はこうじゃなくて、こう」と背面に立って、腕を掴んで教えてくれたときに

 (あれ…こいつ……)となる神ちゃん。長年女家系で育ち、間近で女を見てきたからこそ直感が働く神ちゃん………

 

「あの、さ」「?」「違ったらごめんやけど、お前女の子ちゃう?」 と言われ大慌てすると「やっぱそうか~…いや、なんとなくそんな気ぃしたわ。なんかウチの妹たちと雰囲気似てるんよ(笑)」と眉をたれさせて笑う。

 

神ちゃんとマンツーマンのレッスン後、「俺、甘いもん食べたいから付き合ってや(笑)」と二人でオシャレなカフェに入りそこで事情を説明する。怒られるかな、呆れられるかな…と思っていたら

「他のJr達とかにはばれてへんの?いろいろ女の子大変やろ。」とチョコケーキをもぐもぐしながらあんまり気にしてない様子。

「いや、俺らのライブのために残って練習したりして努力してるのに、追い出すわけないやん。」て微笑んで「こんなカフェとか男ばかりのJr達といたら来れへんやろ(笑)俺もしげとか誘うんやけど、いっつも断られるから!いいカフェ仲間ができた!」と なんだか嬉しそうな神ちゃん。

 

 

 

 

 

・ずっと怪しんでて、確信を掴み小瀧望に気づかれる

 小瀧望くんはすごく序盤から怪しんでいた。着替えのタイミングをずらしていたり、ご飯を食べる量が少なかったり、一人だけ体力がなかったり…ということがあって前々から目を付けられていた。

 

ある日、月1の女の子の日が来てしまい…いつもは男子トイレの個室を使ってたけど仕方なく女子トイレを使っているところを小瀧くんに後を付けられ見つかってしまう。

トイレから出ようとしたときに「や~~~っぱり、なんか怪しいと思ったんよな」と高身長が現れ、見上げると目の前に小瀧くん!!!!

「あの、これは…「なんで女の子がジャニーズに入ってんのかなあ、」と背が高いせいで威圧感がすごい。事情は今度説明するから、お願いここにいさせて。って頼むと

 

「ん~~~~~~どうしよっかなあ。あ、そだ。ここで俺にキスしてくれたら黙ってあげてもええけど?」

と壁ドンされる。「いや、あの…小瀧くん…」とおびえてるけど綺麗な顔面はすぐそこに………

あと少しで唇が!って瞬間に (ノノ_☆) 「望?リハ始まるで」と流星くんが登場。

 

「おー今行くわ」と返事して耳元で「せいぜい楽しませてもらいますよ、お姉さん♡」とささやいて流星くんの元に駆け寄る小瀧望は小悪魔認定。

 

 

 

 

・お馬鹿でまったく気づかない濵田崇裕

 「腕も足も真っ白やな~~~~ほんまに女の子みたいや。」と両ほほをプニプニしてくる。「これでおっぱいなんて付いてたら完全におっちゃん勘違いしてまうわ~~~」とさりげなく胸を触られて「?!」って驚くから、やばい…バレた。って思ってると

「なんや、案外胸筋ついてんねや~~~~~~俺がりがりやねん、負けずに筋トレがんばらな!」

とおっぱいと胸筋の違いさえも分からない濵ちゃん……女としては喜んで良いのか悲しんで良いのか分からず複雑な気持ち。

 

 

ある日、リハが早くおわって空いてる時間ができたからみんなで海に行くことになる。流石に男性水着は着れないので、パラソルの下で座っていると海パンゴーグルの濵ちゃん(AMLのメイキング参照)がきて「なんや、せっかく海に来たのに!若い子がそんなとこにいたらアカン!!!遊ぶで!!!」と海に引きづりこまれそうに。

 

すると

('・ェ・`) 「こら、はまちゃん!」と小瀧くん登場。「はまちゃんと遊ぶのは俺やろ!」と末っ子モード全開で濵ちゃんもわかったわかったwと小瀧くんの相手をすることになる。小瀧くんを見ると濵ちゃんにがっしりしがみつきながら、こっちを見て「間一髪やな」と口パク。

 

もしかして……助けてくれたのかな?と思ってしまう。小瀧くんは掴めない…

 

 

 

 

・Jr達の間で騒ぎ出し、中間淳太に問い詰められる

 だんだんJr達の間でも「あいつ女なんじゃねえの…」「風呂とかも一緒に入らないよな」とざわざわしだし、淳太くんにもその話が伝わる。最年長として、メンバーとスタッフとJrをまとめる存在の淳太くんが真実を明らかにしようと、ホテルの部屋に押しかけてくる。

 

「ちょっとええか。」「?」「Jr達がいろいろ騒いでて、俺ももやもやしてるからこの際直球で聞かせて貰うけど。」

 

「お前、女なんか」

ああ、もう逃げられない。この人には逆らってはいけないと思いすべてを正直に話す。桐山くんが分かってくれたから、きっとこの人も…!と思っていると

 

「俺たちは生半可な気持ちでライブやってんとちゃうぞ。どんな目的があろうと決まりを破ってまでやることちゃう。目障りやわ」

 

と言われて「しげにも、俺から言っとくから」と言い放たれ去って行く。

 

 

 

 

・知っても尚冷静な重岡大毅

淳太くんに事情を聞き、はじめて女だと気づく重岡くん。「ほえ~まあたしかに言われてみれば、女って言われても納得できるわ(笑)」と二ヒヒと笑う。淳太くんが「あいつは次の公演から外すんでええよな」と言うと。

 

(^ヮ^=)「え、なんで?」

「いや。なんで?ちゃうやろ、あいつ女なんやぞ?」と憤る淳太くんに対し

「…あー淳太はさ、あいつに何かされたん?あいつ、必死に俺たちに付いてきてくれたやん。ダンスとかもどんどんうまなってるし、正直別に性別なんて関係ないやろ」

 

 

 

 

 

「俺は、もう仲間やと思ってる。最後まで一緒にやりたい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ここで泣くところ)

 

 

 

 

 

「しげがそう言うんなら、しゃーないな」と淳太くんもやれやれ顔して無事に最終公演まで一緒にいれることに。(最後まとめ方めっちゃ雑)

 

 

 

そして重岡くんが楽屋で着替えていて、もうバレてるしいっか。と思って「お疲れ様です。」って言いながら自分も着替え出すと

「お、お前!!!!危機感もちぃや!!!!!!!!俺おんねんぞ!!!!!!!!」と怒号。「あーーーーもう俺あっちの部屋で着替えるから、ここ使ってええぞ!!!!!!!!!」と勢いよくどっか行っちゃう。

 

 

 

・最初から気づいてたけど言わない藤井流星

ぽわぽわしてそうに見えて、実は最初に入ってきたときから気づいてた流星。小瀧くんの回の「望?リハ始まるで」は実はわざと。

心の奥底で通じ合ってるツインだから、小瀧くんがなんとなく怪しんでることも気づいててさりげなく見張っていた(好き)

 

海の時も、パラソルの下で座っていると「よいしょ」と隣に座ってくる。「流星くん、行かなくていいんですか?海。」と聞くと「あー俺はええよ。ねむたい…」とさりげなく隣をキープし、変な男が来ないように守ってくれてた。気づかなくてごめんね……

 

 実は女の子日も気づいて、「これ、使ってええよ」と自分の羽織ってたパーカーを渡してくれる。「ほら、あんまり体とか冷やしたらアカンし」とか言ってくれる………

 

 

 

 

 

 

ん~~~~~~ちょっと炎の転校生REBORNみたいに全員がでるドラマ作りません??????「浪速ざかりの君たちへ」ってどうですか???????