サークルの飲み会にいてほしいジャニーズWEST4選

 

私は

ジャニーズWESTと大学生になって楽しくお酒が飲みたいのだ!!!!!!

(全然飲めないけど)

 

そこで妄想してみました。実際はどんなかは知りません。独断と偏見です。

 

【登場人物】

私(大学2年生という設定)

ジャニーズWESTからこの妄想に選ばれたメンバー

悪ノリの激しい不細工な先輩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重岡大毅

3男のしげさん。いつも飲み会とバイトをダブルブッキングさせちゃうスケジュール管理の下手な先輩。飲み会がはじまって中盤あたりから「おいっす!遅れてすんません、重岡やって参りましたあっ!」と元気に入ってくる。しげ遅いよ~ とか バイトお疲れ~とか各方面からかかる声に「さんきゅ!」「おいっすおいっす」と返事をしながら、ずかずかと私の座ってるテーブルに来て、隣へ。

そして悪ノリが激しい不細工な3男が、私に強引に飲ませようとする。(死ね)私は『飲めないです~お酒弱いんです~』とにこにこしているけど、内心本気で嫌がっているの気づかないんだよなあ(死ね)

そしたら、しげがそれに気づいて「お~俺ちょうどバイト終わりでのど乾いとったんよ!」と悪ノリ不細工先輩からジョッキを取り上げてぐびぐびと飲む。不細工は ちぇwしげ全部飲みやがったw とか言って私に対する興味をなくしてくれる。ありがとうしげさん…

 隣を見るとずっとニコニコ天使ちゃんのスマイルなしげさん。『あの、ごめんなさい。ありがとうございます…』と俯いて小声で言うと「ええって、ええって。俺お前のスーパーマンやから!」と屈託のない笑顔を見せてくれるからあーもうすき…大好き。

 

 

 

 ②中間淳太

4男の淳太さん。淳太さんはわいわいがやがや騒がないでしっぽり飲むタイプ。不細工な先輩にお酒をやたらすすめられてぐいぐい飲んで、結構淳太くんにだる絡みしちゃって「自分飲み過ぎちゃう?ほんまめんどくさいわ…」って言われる。(言われたい)

で、本当に飲み過ぎちゃった私。飲み会終わって外に出たら足元もおぼつかないくらいふらふらでうわ、気持ち悪い…帰れるかな…と急に不安になりはじめたところで、淳太くんに「帰るで。」と一言言われてちょっと肩を寄せられる(めっ好き)

『うえっ…?淳太さんちと、電車方向違いますよ…』 と言うと「お前飲み過ぎてんから1人で帰れないやろ。送るわ。俺はタクシーでも捕まえるから、はよ行くぞ」とふらふらの私を支えながら駅へと向かってくれるから『淳太さんすき~~~~~~~』って抱きついて「?!だるいわ~…あんまりめんどくさいと途中の駅で降ろすからな」と冷たく吐かれるけど顔は笑ってるからあーもうだいすき…

 

 

 

神山智洋

3男の神ちゃんは大体幹事をやる。そして酔いつぶれてる人を介抱するのも神ちゃん。各テーブルどんな状態か確認するのも神ちゃん。ジョッキ片手にふらふらとやってきて、「よっ、楽しんでるか!」と頭ぽんしてくれる。このテーブルでも例の不細工な先輩が私にぐいぐいと飲ませてきて(マジクソ)『ウッ…結構やばいです。飲み過ぎたかもです…』と言うと、「もーう、飲ませんなって。後輩にむちゃさせたら流石に怒るで。」と不細工を一喝してくれる(CHO-すき)

しばらくしたら、水いっぱい持ってきてくれる神ちゃん。「これ飲んで落ち着き?もう、そこのテーブル離れて俺んとこおいでや(笑)」って言ってくれるからすぐさま部不細工な先輩を置いて神ちゃんのいるテーブルへ移動するよ、あーだいすき。

 

 

 

小瀧望

1つ後輩の望くん。年下なのにトークがうまいから先輩ウケ(特にギャルの3年)がいい。あと顔がめちゃくちゃに超イイ…

そこの居酒屋はトイレが一個しかなくて、先客がいたから並んで待つことになったんだけど、同じタイミングで望くんも立ち上がって隣にヒョコヒョコやってくる。「先輩もトイレですか?奇遇っすね!俺もトイレっす!」『うん(笑)ちょっと話し疲れちゃってさ(笑)』「先輩話しやすいからみんないっぱい話しかけちゃうんすよ~」と軽いけどさらっと嬉しいことを言ってくれるのんちゃん…

トイレ待ちの間たわいもないことを2人で話してるんだけど突然「てか、先輩って!めっちゃ身長小さくないすか?俺とこんなに差がある!」って私の頭に手置いて、自分との差をはかりだす(かわいい)

『望くんが大きいだけでしょw成長しすぎだよ(笑)』

「いや、そんなことないっすよ。先輩ほんと小さくて可愛い!抱きしめたい!」なんて言って撫でてくるから『もう望くん酔いすぎです。からかわないで!』って言って空いたトイレにすぐさま入るけど、内心はあーもう…かわいいだいすき…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です。のんちゃんはただの三浦家康くんになってしまいましたけど、かわいいからおっけ…

ほんとは7人全員考えてたんですけどうまく書けなかったのでやめました!機会があれば残りのメンバーとかJUMPメンバーとかの妄想も書いていきたいです。

 

 

 

 

はあ…就活しなきゃな…